2023年7月28日金曜日

ビスワスのポリシー




 私たちは、現在まで約20年間スパイスの勉強をしてきました。

そして 信頼できる契約農家様と共に歩んでまいりました。

ビスワスのスパイスは たくさんのコックさんや料理研究家などのプロに選ばれています。


契約農家様は 畑の 土壌・日当たり・水のきれいさなど たくさんのチェック項目を厳しい基準で選んでいます。

また 契約農家様のお人柄、誠実さも大切です。


日本は、輸入に対する規制がとても多い国ですが、品質管理が徹底されている食品は、消費者にとっても安心できるものとなります。

安心して食べられる国は 素晴らしいと思います。


私たちは、日本の皆様に より安心していただけるよう 日本の法律を順守するだけでなく、

契約農家様に、農薬のご使用を止めていただき、安全を優先していただいております。

継続的にご協力頂いているお陰で、長きに渡り品質に自信を持ち続けてまいりました。

 

私たちは、日本の皆様にご満足いただける商品を提供することを最優先に考えており、

ビスワスをお選びくださったお客様の健康と安全を守るために、日々努力を続けています。

これからも安全性へのこだわりを忘れず、品質の維持に努めていく所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。


株式会社ビスワス 社長ビクラム


************************************


私たちは、日本は素晴らしい国だと思います。

なぜなら日本政府が、 日本に住む人の安全を守るために、輸入食品を世界1厳しく法律で監視するからです。

私たちは、食品安全に対する意識が高い日本の皆様に選んでいただけることを 誇りに思います。


日本のお客様に これからもずっとずっとご満足していただくために、作物の安全を最優先に考え 日々努力し続けます。

私達の作った作物で出来たビスワス商品を どうぞよろしくお願いいたします。


 契約農家 クリシュナ


************************************

このブログを検索